さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

残念

今迄、うんともすんとも通じなかったインターネット回線ですが
プロバイダー窓口の方のご指導による操作どおり入力したら
まぁ、一応、ナントカは繫がったのです・・・が、
そのご指導に使った機械の回線・一本しか通じません、使えません。
(わざわざ買い替えをした
新しいワイファイ機能のあるルーターなるものも
ちゃんと経由しているはずなのですが)
使えるのは一階の電話の隣で使っている有線のPCなので
(しかも、おもいっきり動きが遅いのよ!)
二階で使っている私のPCは無線LUNでつながるタイプなので
つながらない=使えなくって・・残念><
 
2014年9月1日(月曜日) かもめ~る当せん番号発表
等級    賞品    下ケタ   番号
     A賞  現金5万円   5ケタ  26446番 
                 確率:10万本に1本
     B賞  切手シート     3ケタ     152番・199番
                 確率:1,000本に2本
コチラも、期待はしていなかったものの、一枚も当っていませんでした・・・残念><
 
お土産をいただきました・・北海道・六花亭のレーズンサンド・・
レーズンとクリームの組み合わせが苦手です……残念><
 
ディズニーのお土産をいただきました・・海草スープ・・
今、わかめや昆布類を、なるべく食べないようにしています。
余りにも、お通じがよくなりすぎるので・・・・・残念><
 
何となく、一世代前の「ひろし・です・・・」の世界に浸っているとでは、ないでしょうか?
昔流行った世界・・残念です><