さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

通信販売de注文

ここ数日、インターネットの接続具合が悪くって、切れ切れで、コンセントを何度も差し直ししても、すぐに切れてつながりにくい・・というところから、まるっきり切れっぱなしになっちゃいました。
(このときは、まだ、18時半ぐらいだったのよね><)
それでも、用事を済ませなくちゃいけなくって、あれに、これに、御使いに・・と、右往左往して、ちゃんと帰宅したのが22時ころ。
フリーダイヤルのメーカーサイドに電話したら「本日の営業は終了いたしました。営業時間は、平日の10時から19時まで。」・・ナンです・と?
三日間は使い物にならないじゃん・・と、友人のipod用のWfi(スペルが違う?・・・ま、気にしない気にしない.By 一休さん)を借りて、PCで検索したら「販売終了になっている品」とのことで、大手インターネット会社の画面で最初は「速達配達日 13日」の表示が「普通配達で14日に届く」になってましたが、1~2日位は、しゃぁない・・我慢しようと思って、中古のルーターをクリック・注文したんです。
でも、ここ数日は、いつもいる業務をしているところではなく、自宅での受け取りじゃないといけないンだろう・・と、お届け先の変更手続きをしたら、なんと「お届けは15日・月曜日」というお知らせ・・・・へ?
送り先を変更した事と、変更手続きをしているうちに午後24時・午前0時を越しちゃって、どんどん配達日が遅くなってしまったのだ・・・うえ~ん(TOT:)。
 
せめて土曜日の午前中には欲しいのに・・近くの「電気屋さんには無い品」だから、買えないんだヨ・・という事だったので・・・ショックの上乗せ><
 
ショックを受けてばかりいても、支払いをするべきことは起きるものでATMに・・
順番を待っていたら、空がキレイだったので、いちまい
イメージ 1
この手前のあたりを見て、気がついた・・・
数か月前に、火炎をあげて燃えていた、あの時の火事風景とおなじアングル・・・いやだぁ・・・
イメージ 2
とりなおし>< なんで、自分で自分が疲れるようなことばかりしているんだろうか、私って。
友人の中継基地をもどして・・数日間はインターネット回線が通じません。
泣きの♪なみだ、なみだ・・なみだ~ぁ かれても~ぉ・・・