さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

「もち」は「もちや」

ここ数日、友人と二人で・・何日間もかかって試行錯誤して、
新規製品も購入して、あがいて、頑張って
それでも、ようやく1回線復旧・・しかも、ノロい・・という使用状態でした。
OA設定を専門にしている方が来て、見てくださったら、
なんにも買い替えの必要はなかったみたいでして・・・
なんということでしょう・・・無駄骨、無駄遣いでした。
 
お隣さんがインターネットを引いたときに多分・設定をいじられてしまったのでしょう・・ということで、ちょいちょい・・・ちょ~いとタイピング・操作して、本来の姿に戻していただいたら・・・ありゃ、なんということでしょう!
今まで有線で使っていたPC全部が無線LUNで使えて、一階居間の室内を縦横無尽に走っていた長~い線が、ぜんぶ 取り払われたのでした。
 
最終的に、今回購入した品は、全部無駄になるのですが
ルーターは新しいものの方がいいだろう。」ということでして
・・・WiFiの小さな機械が、宙に浮いてしまいました。
どなたか、使っていただける方に譲ろうと思っています。
 
それにしても、その道のプロって“すごい”ですね!!
あたりまえ?