さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おひがんです

クジャク花や、トラのお?もさいて、華々しいお花がある時期のお彼岸です。
(写真を取り込む「カードリーダー」が、みあたりません。探してから記載します・・・また、あとで><)
 
(ご飯を食べて、冷静になって探したら、ありました。)
イメージ 1
みてのとおり、くもりぞらです。
線香を立て過ぎ(本数が多すぎ)といわれました。
イメージ 2
おぜん、やぱり、つくれなくって、身内におねがいしましたから、私の献立ではありません><
お花・・・兄が育てた庭もの=自家栽培の種類だけで、購入していないんだと思います。
イメージ 3
市販の品ではないので、雑多な感じがするかもしれませんが・・・それは、それで。