さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日で休み前

寒いのか、寒くないのか、全然わからない気温。
重ね着すると暑いし、脱ぐと寒い・・どないすんねん。
半袖ポロシャツの下にTシャツを見せてきている・・??
昔流行った「サファリ・るっく」じゃぁ、あるまいし
 
他人のことは、ほっといて(苦笑)
さっきから、肩こりが原因なのか、パソコンの眼精疲労が原因なのか
吐き気がして、すごいんです・・・マッサージ機械に横になったのはいいのですが
どんどん吐き気が増してきて・・・つわりかぁ?・・って思うぐらいに、むかむかしてきて
いちだんと気持ち悪くなってきて、冷や汗がどんどん出てきて
「もう、だめ><」と、トイレに駆け込もうと思っておきたら
げっぷがボコボコでてきて・・・なんと、おさまりました。
「はらふくるる・わざ」・・・古典の文章に出てきてましたが
そういうことは無しで、云いたいことを最低限は表していると思うんですが・・・
 
テレビで、人気者のビフォー・アフターをやってます。
ひと世代かわって、その写真をくらべてみたら
親子ほど年齢が異なってますから
変わってるなのは、当たり前でっしょ?!
・・ちゃうんかいなぁ?