さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

寒いです><

今日の日程は、ほとんど横手
用事を済ませる前に・・・下見
イメージ 1
用事がすんで、いざ、食べようと・・・行きかけて、見たら
お客様がここに並んで、列をなしていて・・
しかも、土砂降りのように冷たい雨が乗っている車に降ってきて
ワイパーをひっきりなしに動かさないといけないような降り方だったから、
この寒さの中、玄関外で並んでいる方々と
一緒に順番待ちをする気にはならなくって・・・
 
美容院に行ってシャンプーをしていただいたら、
肩こりが少し軽くなった・・・様な気がしました。
 
これで、今日の「ひなか」は、終わってしまった。
 
室内気温17度は「寒いけれど、ストーブをつけるほどじゃない」のか・・・と
思ったけれど、寒いような気もして・・・エスキモーのように、着ぶくれをして
電化製品をアッチこっち点けっぱなしの夕方・・・あったかい食べ物を探したけれど
アイスクリームしか、冷蔵庫には入っていないのでした。チャンチャン><