さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

情報削除していただく権利?

朝、テレビをつけたら
原発、相撲、フィギュアスケート・・・そこに「権利・情報の削除」?
 
検索欄に名前を入れたら、犯罪に関係しているような記述が出てきて・・
という方もいらして? ほー
 
そういえば、インターネットにつないだ当初に、
いろ~んな人の名前をいれて
検索してみたことがあったなぁ。
わたしの名前では、みごとに
な~~~んにもでてこなかったような記憶が・・・
それはそれで、逆に、少しさみしいものがありましたね。
 
今日は「立冬」・・・ほえ~~~ぇ
さむいよ、さむいよ><
 
よる、おとなのぶの、しょどうれんしゅうかいに・・
上京した方からのお土産
イメージ 1
イメージ 2
夏の限定品と異なる模様ですね。
しかも、包装に模様をプリントしたのではなく、
食べる本体に・・・・ほえ~ぇ
いろいろな創意工夫努力があるのでしょうが、
毎回、よく・変えて、作っているものですね!