さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あっちにいったり、こっちにきたり

車やさんに行って、冬タイヤの新品をつけてきました。
初雪までに、新品タイヤの表面を覆っている膜が
剝がれる様に、塗装されている道路を走ります。
 
そのあと「書人」という会の書道展を見てきました。
秋田市に住まいしていた今は亡き・佐藤蒼龍 先生の
娘さんたちが、会の運営を引き継いで
大物の作品が並んでいました。
 
よる・・・外に出ると、お月様がきれいでした。
高い空に出ているので、撮影には向かない感じでして・・
空をよく照らしているので夜だというのに
雲の様子まではっきり見える…そンな空模様でした。
画像なしで、ごめんなさい。