さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さむい

きょうも、あっちに、こっちに。
 
冬タイヤ=スタッドレスタイヤにかわっているのですが、
格別には、走りにくさを感じないでいってきました。
 
いちんちじゅう、そうやって落ち着かなく過ごし、
この土曜日曜にするべき=しておくべくことを
何も、こなしていないことに気がつき・・・が~~~ん
 
明日は月曜日なのに…もう一日分の時間をくださいませ
神様、仏様…と、拝んだところで、何ともならないわね
夜、なすべきことを半分だけ消化して、就寝Zzz・・
 
欠伸が出て、身体を延ばしたら・・・なんと脚がツッタ><
それがいつにもまして、一段と長いし・痛みも、キツイ ><:)