さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

♪水曜日 およいでる すいすいすいすい・・・

11月も半ばを過ぎ、
排雪のための準備(待機なんだけれど)をする時期になった。

今日は水曜日・・・
色気も情緒もない=作品などとは云えないレベルの駄作を持って、
添削をしていたいて、ほんの少しでも上達していかないと・・・
ちゃんと紙に向かう「心の余裕」が無い><
私の人生は、こんなんで、いいのだろうか!?
(い~ぃわけがないわなぁ・・・はぁ~あ)

いつになったら、私の人生の花は咲くのだろうか?
中途半端な栄養状態で、つぼみも持たない
ただ光をとるために葉っぱを茂らしている
そんな鉢植えになっているような気がする今日この頃
私の人生が「シダ類」のようなものなら、
それはそれで、ちゃんと自覚していないといけなかったんだなぁ
いまさら?・・・・はははh・・