さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

冬至といったなら?

イメージ 1

かぼちゃですね、この辺では。

ハロウィン以上の出現率でしょう、たぶん。

日替わりのお弁当にも、あんこがたっぷりのっかった「かぼちゃ」が入っていました。
食べきれないのですが、身近にいる人たちに突っついていただいて=おてつだいいただいて、ご飯を残して食べきりました(?話がおかしいかな)

それにしても、からだがだるい・・通院が必要なんだろうかぁ?

昨日、松山千春のコンサートに行った方がおられまして、話をしているうちに、北海道と秋田県の区別がつかなくなって・・・つまり、私の頭の中で、まるっきりタイプが違うのに、因幡あきら・・と、ごっちゃまぜにしてしまったのです。
50歳代のお客様が多かったそうで、当日券も売れ行きが良かったそうです。
検索してみたら、一覧表の前半の曲は知っていましたが、後半(このごろのはやり?)は、知らない曲ばかりでした。聞いていても、もう覚えていないのでしょう。昔人なんだから、仕方ないですよね?!