さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ほんとうのおやすみ

夜中に、あまりの寒さで、数回・目が覚めました。
ストーブを18度設定でつけても、部屋があったまらない=寒さが原因なのか、頭の痛みがとれなくって、布団に入りなおして(もぐりました)久しぶりにゆっくりお寝坊しました。
ただ、いつもの時間になったら、横になっていること自体が苦痛な身体状態になって、結局、起き上がりました。

それにしても・・・気がついたら、もう、お昼。
まぁ、最初から「寝て曜日」にするつもりだったけれど、何もしない一日って、すぎるのがはやいものですね。
食べ物が、あいかわらず、おいしくありませんので、食べることが苦痛です。
午前中に、おいっこが、会社から頂いてきたケーキのおすそわけがあって、それをいただいたのが朝ごはん代わりだったような…。

明日からの三日間は、通常よりもきっつい、おしせまった平日になるでしょうから、何か食べておかないといけないのですが・・・どないしたらよいんでしょうか?
せつないです TOT:)