さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日・・・あと、三連休?!

テレビを見ていたら、ニューハーフとか、トムボーイの世界・・・アナザースカイという番組だそうです。
 
性転換による人種=新人類になるのでしょうか。
男性として生まれ、女の子になりたくて・・・でも、恋愛し、結婚して家庭を作り、子育てをする・・・それができない人生・・・だから、ニューハーフとして生きていくしかない?
・・・すんまっせん、わたしはそういう性障害が無くっても、そういう幸せはこないという人生を送っています。
しかも、こういう華やかな時期も、一切ないまま・・・・あなた方は、努力が報われて、お幸せなのだと思いますよ。
 
そう、不幸といえば、昨日飲もうとしたワイン・・・選択を間違えたらしいのです。
おっかしいなぁ、引っ張り出した時に置いてあったその位置には、このラベル(エチケットっていうんですか?)イタリアワインが入っているはずはなくって、コクのある葡萄ではない果実のワインを置いていたはずなのに・・・
イメージ 1
冷気で冷えていたので、グラスに入れた飲もうとしたのですが
自分の口には合わなかったので、ソーダ水で割って飲みました。
なんだかね、どうやってもコクがあるような感じにはならない感じて、ただただ、ビリビリするだけ・・・
どういう経緯で、私の手元にあるのかわかりませんが、どうも、私の好みの製品ではなく・・・なんで、ここにあるのでしょうか?とても不思議です。