さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どようびだぁ

午前中に購入shた「土・日・祝日 限定品」
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
これは秋田県限定で、山形県では、チョコバナナ味なのだそうです。
ん?この焼印はテレビ局の「みーちゅ」みたいな・・・秋田県人じゃないとわからないキャラでしょうかね。
 
午後・・・明日の、書初めに備えて、吹雪ですが、お友達と温泉=お風呂に行ってきます。
 
夜には子どもたちの教室があり、それが終わったら、教室で使っているブルーシートを、明日の書初め会場で使うために、持ち出さないといけません。
この天気の続きで、夜になったらもっと寒くなっているでしょうから、少しきつく感じますが、がんばらなくっちゃ!