さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日の次の日は

もちろん、火曜日なんろうけれど・・・今回は、休みの次の日にちがいない。
・・・月曜日の今日・・・気がついたら、もう夕方になっていた。
この三日間・・・あっという間だったわね。
今日はお休みの最後の日で・・・といっても、何もかも日曜日の夕方とは違っていて、調子が…うまく波に乗れない。
無為に時間を過ごしてしまったような感じがするし、今日、身体が感じておかなければいけなかった日曜最後の時間帯を感じるテレビ番組を、昨日の夜にちゃんと見ていない気がするので、余計にひどい状態に感じます。
 
今日も、外は、雪・・窓からはつららが下がっていて、寒さもじんわりと身にしみて、きっついっす。
しかも、この虚弱な体では、三回・きちんと食事しなければいけないのだろうが・・・
イメージ 1
今日、食べたのは・・・横手市十文字の・・・・これだけ。
携帯電話がピカピカ光っているが、業者からのお知らせだけ・・・老後には、さみしい人生をおくっるような予感・・・ひとりぼっち?それもいいのかも…人に引きずられて生きていく人生よりも、自分自身の生活を送るのって、とても有意義なのかもね。
 
まぁ、とにもかくにも、明日は・・・嫌な時を経なければならない。きっついなぁ><
 
イメージ 2
 そろそろ、夜の、ちゃんとした睡眠をとろうとしたら、昨日見つけたかったのに、今・見つけた誘惑・・ムフ・・・のみたいけど、明日の朝に頭が痛くなりそうな予感・・・どないしょかぁ・・すこしだけだったら、いいよね?