さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

シガ・シガマ・・・・つらら

一本モノの、大物があるらしいのですが、その下に入ると危険らしいので、見に行くことはできませんが・・・。
イメージ 1
ガラスサッシの中側から撮ったので、反射により天井板の模様が入り込んでしまいました。
それを阻止するには・・あまりの寒さで、ガラス戸をあけてまで撮影することはできかねます。
この撮影時間帯は、暖房が止まったので、どんどん冷え込んできています。

今、降雪をもたらしている関東の方から、北上してくる気団で、
この土日には、この辺が再度・荒れるらしいので・・こわい・こわい><
土曜日には湯沢市街に、日曜日には横手市方面に出かけないといけませんからね運転に注意していても、水曜の夜みたいに路面状態が悪いと・・・たーいへんナンです。
まぁ、無事に生還しても、塩をたっぷり巻いてある道路のおかげで、車体・表面は、白く、じゃりじゃりになっていることでしょう。
え・・洗えって?・・この寒さの中じゃ、下手な洗い方をするのも、逆に命取りになりかねませんからね。