さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は歯医者さんに

時刻・・・遅刻気味に到着して、待合室で一冊の本を手に取った。

真っ白な紙に深い色味の水色の地に白ぬき文字で題名が・・・
「国際結婚 バンザイ」  アブドルカーダー エイコ・・・
は? 横手で出会った、あの、英語講師の先生の名前?

第二版まで出てる本・・・うっそー!!
何回か、ここの待合室で、この背表紙を見ていたのに
なんとも、はぁ、気が付かなかった・・・

岩手県で講師として行ったら、そこで出版を進められたとのことで・・・
読み進めていくうちに、間違いなく、本人の自伝だと認識。
いちばん最後・・印刷は、十文字のイズミヤ・・・へ?
鳥のイラストがついている名刺をいただいた、女性がやってる印刷所?

他人様所有の17年前に出版された本だったんだけれど、
借りてきて、自宅でゆっくり読ませていただきました。


やんなきゃいけないことがたっくさんあるのに、動きたくない><