さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

水曜日

雄勝の花火は、ちゃんと実施できたらしく、FBに画像のアップがたくさんありました。
FBには、絵灯籠の画像をシェアしてみることができるようになっていましたが
静止画だけなので、会場が十文字になっている通りを見上げながら、一個ずつ見ていく・・
そういうことはできないのが残念でした。
自分は、動画をアップできないのに…自分勝手な言い草ナンですね・・反省><

水曜日なので通院
レントゲン検査によると「肺炎の影はなくなっていて、しんぱいないね」と、いわれました。
そういえば、検査の際に大きく息を吸って・・・といわれて、吸う息
深い呼吸ができたので、左右・どちらの肺もが、大きく映っていました。
これが正常・・ということなんですね。
待合室には、似たような症状の人が結構いらして、お互いに、慰めあいのお付き合い会話。

正常・・・といわれても、気管支のあたりが、痰を出したくって、身体は激しく咳き込むのです><
そうすると、毎日、夕方には、微熱っぽくなり・・・・
かったるい、ウルウルした、もわっとした状態の、私の心身状態・・・
これ以上有給休暇をいただいて寝ていても、画期的に治るというわけではないらしく
・・一気に回復できない私・・・かなしいねぇ


午後、地元では雨が激しく降ってきて、出ていくのに、躊躇してしまいました。
ようやくたどり着いた湯沢駅前の教室付近は、そんなに雨は激しくなかったんだそうです。

作品は、咳をしながらかいたもので、硬筆や条幅の文字線がよろけてしまい、
あっちこっち、情けないようなレベル内容の指導を受け、ようやく帰宅しました。

明日は、仕事に行くことになります。(職場にいる人は、休んでほしいという発言の連続で、迷惑そうでます。)
明後日は、国民の休日なので、木曜日・一日だけ頑張れば、その後は、お盆休み期間に入ることになります。
のど飴を、絶えずなめ続けて、頑張るしかないのでしょう・・・この頃、意地のみで生きています。
見方によっては、「強いひと」なのだそうです・・・その分、本当に、きっついんよ><