さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さんがつさんじゅうにちの、つぎのひ

イメージ 1
イメージ 2
色味が、百円均一のガイド本をイメージさせる気分になって・・・ほわ?

今日は、年度末なので、いろんな方がご挨拶に…
イメージ 3
いただきもの・・とっても甘かったよ!!

囲いをほごして・・・たぶん、タール=防腐剤を塗って、鉢を置く板にするんだと思われる景色・・・
この板って・・・間違いなく、階段だった板・・・階段の踏み板をはめてあった板なんだよね?
イメージ 4たぶん、住む人がいなくなって壊した木造の家の一部のモノではないのかしら?
・・・こういうものって、なんとなく・・・・・・・・・・悲しいもんだねT0T::)

♪サンガ~ぁツ三十日の、日曜日、パリの朝に、燃えた命ひとつ・・・・
私が歌いだしたときは、壊れかかってて「お疲れモード」なのです。
頭脳が現実から隔離=避難する体制になっている証拠なのですが
・・・お気楽な鼻唄ととられてしまい・・・しょっちゅう、誤解を受けて
その後、どうにもいたたまれないことになりかねません。
私になれている方は、理解してくださっているので、何ともないのですが
よその組織では働けない・・悲しいサガなのです><