さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

黒板の日なんですってさ

今日も今日とて、あっちに行ったり、こっちに行ったりして、疲れました。
イメージ 3
このおカネ・・払いませんでした・・・あちこちに動いた車代=運転手として、ごちそうになりました。

カーラジオから聞こえてきたお話し・・5/9で、こく・ばん?・・・それにしても、毎日が記念日なのですね。

そう、そう…夜に、子どもたちの習字教室が開催されている集会所に行こうとしたら、
このいあいだ、まだ咲いていた八重桜が、さすがに散っていました。
イメージ 1
イメージ 2
夜に撮影すると(かめらに、ぜんぶおまかせで、フラッシュなしにしてるせいでもあるのか)難しいものですね。 光を多く取り入れようとするために開くシャッタスピードの違いのせいなのでしょうか・・どうしても、このようにブレやすいのです。え…私の、固定力が無いため?・・・それはいえるけれど><