さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ははのひ?

寒くって、朝寝坊の時に冬布団をかけて、お昼ころにはストーブON
・・・身体の芯から、さむいよ~~~~~ぉ

なんでも、きょうは母の日なのだそうで、
お寿司を買ってきた人もおり、私はケーキを買ってきて・・
・・フルコースとまではいきませんでしたが、いちおう・・・
それにしても、寒い><
ストーブを強くするか・・・お布団にもどって=もぐってもいいのでしょうか。

習字・・・書道作品・・・一枚も仕上げていません。
どないしょ・・・

あ…来週の鍼灸治療はお休みになります。
先生(Dr.ではないですよね?鍼灸師?)の一周忌だそうです・・・はやいもんだわねぇ。