さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

必需品

食べ物は、それなりに・・・って、用意してるんですが、液体洗剤と柔軟剤がなくなりまして・・・買いに行かないと・・・実は、買いに行くたびに、新製品が次々と出ていて・・・詰め替え方式なはずなのに、新製品の方が、品質がイイと思って買い替えるかどうか迷って・・でも、中身と入れ物が合わない・・というのは抵抗があり、それを考えただけで疲れちゃうんですが、とにもかくにも買ってこないことには、使えないんですね。
イメージ 1
この画像と同じで、私もピントが合っていませんが、出かけないと・・・洗濯用消耗品は、今回で使い終わったのだから、そのうち=早々に…で、いいのでしょうが・・はて、さて・・

最終的には思い通りの物は買えませんでしたが、似たようなのがあったのでソレを買ってきて・・・
帰宅して落ち着いた14時ころから眠らなくっちゃいけなかったのですが、じっとりして、眠れなくって・・・
16時・・・おかだち(雷)のゴロゴロ音がすごいのに、屋根の上の鳥の声がして・・・16時10分ころ、雨が降り始めました。

思い切ってテレビをつけたら「路線バスの旅」で川崎~羽田~神保町?・・・・椿山荘の手前の商店街で、メロンパンを買ったときのBGM・・・
♪メロンのような月の下で、レモンのような恋をしたい、それが私の夢なのよ、それが私の恋なのよ…なぜかしら、感じるの、私のその日が、近いこと…ちゃんちゃんちゃらら(最初に戻り、繰り返し)・・・うぅ~ん、聞いたことがあるような=聞き覚えがあるっていうのかしら?

寝なきゃ、寝なきゃ・・って思っても、なんだか駄目みたい。
さっき、戻ってくる途中の車の中では、あんなに眠かったのにね。

16時23分・・・テレビの電源が一度落ちました・・・・雷・・・きますね、きっと。

あれ? 気がついたら寝てたらしく、そこから数時間の記憶がありません。
夜になった外…静かです。