さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

食べる宝石

以前は横手市十文字町や、増田のサクランボをおくっていたのですが、イメージ 1湯沢市の知人宅でやっているということで、一気に注文して、入荷次第の送付をお願いしています。
おいしそう・・・なのでなく、おいしいんです!
こんな良品は、おくれませんが・・・・なるべく、できるだけ・よいしなをおてもとに・・
ふところが、かぜをひいても、がんばりまっす!!

冬になったら、横手市増田の「もち」が出番になることでしょう。
きせつにあわせて・・・あたりまえですが

今月の最終練習日・・今夜の子どもたちは、どんな感じで・・・??
ちゃんと書いてくれよ~~~なぁ。
私・・・すでに、ダウンなのです><
本格的な夏が来る前なのに、もう、あつさまけしています。