さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

じつは・・・

ひだりてをやけどしたあたりから・・・いや、そのまえの玄関の風除室のパネルが傷み始めたあたりから・・・いや・・・・きりがないけれど、このごろ、ケアレスミスをすることが多くなり、今日はとうとう交通事故をやっちゃいました。
車庫からバックで出たら、相手は直進の道路で・・・ご自分の行きつけのところで修理したとのことなので、そうしていただいて・・・私の方は、直さないで乗ろうと思っています。

そうそう、提出の作品ですが「かな」ではなく「草書」作品なように感じたんで、掲載をやめようかと思ったんですが、記録=残しておかないと、上達度がわからなくなるだろうから…
イメージ 1
駄目ですね・・・書いた本人と同じで、のろのろしていて、色気が無い><

漢字部では、周りの方々が成長していくのについていけず、誰もとりかかっていない仮名に取り組み始め・・・自分の力だけでは何ともならずに指導を仰いで三年目・・・そんで、このレベルですもの、悲しくなっちゃいます。
どうしても「押す」ために、運筆が遅れています。
半紙だけなら、ごまかしがきくのですが・・・そんなことを言っていられないレベルに突入してしまいました。
他の方のブログを拝見したら、小刀で紙の上を引き裂くような・・シュッと無駄のない潔い動き方をなさっていらして・・・もたもたした性格の私には、仮名は向かないのかなぁ><

仮名だけじゃなく、人生・全部が・・・生きてくことに疲れたみたいな気がしています。

かといって、新幹線で自殺するようなことはできないし…
そういうご迷惑をかけないように育てられているんで・・・
こういうようなご迷惑だけは、なんとか「ごめんして」ください。

さて、今日も、子どもたちのきょうしつがよるにあり・・・お世話係のお母様方と指導者の間の関係が、するするとは・・・そう・うまくは、いっていないようなので・・・会場の準備段階から=早めに行って、そんで、初心者さんたちのお世話をしてきますね。