さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

春雨とビーフン

東京土産・・・いただきました
イメージ 1
「ふりかけ」と「限定品」によわいわたしとしては・・・うれしい!
イメージ 3
おいしそうでっしょ。 ちょこっと・・・見た目に合わせて、「甘すぎる」ようでっす。

今日の日替わりお弁当に入っている白いもの(画面左下の酢の物)…
ビーフンなのか、春雨なのか・・・・わからん>< 食べてるのに?
…ウン・・私の味覚は「美味しい」と「おいしくない」の二種類しか自覚できていないから、
そういう区別は、わっかんないのよね・・
皆は、太めの春雨だろうというんだけれど、
私は、海草っぽい感じがしないからビーフンじゃないかと思う訳で・・
イメージ 2
ま、わっかんなくっても、平和なこの世の中では、活きていくのに、困らないさぁ・・・ばち、あたんないでしょ!