さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かかなくっちゃ

お手本をいただいたのに、手掛けていない私・・・いけないこ
イメージ 1
う~~~ん、むっずかっしい~ どこまでこれに近づけるのか…まずはやってみたいのですが・・・電話が、次々ときて、いろいろと・・・家に居る事が出来そうにありません。
そのうえ、なんだか、よくない報せの連絡が・・・ぐぐぐg・・・やばいっす。
そんで、いちおう、とるものもとりあえず、いってきました・・・けっかてきに、身体拘束の日が、またまた・増えた><
用事が重複している日に限って、またまた用事が・・・・わたしのからだが、もう一個あったら・・・でも、体力が無い人が、ドラえもんの機械みたいなので分裂したら、今以上に、もっと、能力が落ちるんだろうなぁ><
夜になって、今日は子どもたちのお稽古が無いから、自分の作品が書けるはずなんだけれども、どうにもだるくって、テレビばっかり見ている。
あっというまに、時が過ぎて・・・うっそー