さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

すもももももも、ももももも。

農家さんから、分けていただきました。
イメージ 1 
(何キロづめだったか忘れたけれど)大箱で、こういうノンを7箱積んで帰ってきた車の中にいると、においが充満していて(ちょっとの間だけだけれど)極楽気分になれますので、帰宅する際中は、いいにおいに包まれて、外界=現実世界を、忘れていられました。
現実に引き戻されると・・地獄・・までは落ち込んでいませんが、あまり心身状態が良いわけではありません。
浦島太郎が玉手箱を開けた時って、こんな感じじゃぁないのかなぁ・・もう、人生の峠は越えてしまったので、ただ、ただ、どんどん棒グラフの山が低くなっていくように「私の人生」は出来上がっているのでしょうか。
何かいいことないかしら・・いいことは、自分で見出さないといけないんでしょう。
・・・が、なんだかねぇ・・・><
あ・・棒グラフって、点線・折れ線グラフとは違って、敏感に反映しないのでしたっけね。