さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

♪ぼくは、もう・だめだぁ~あ(NHKだったかな?)

すんまっせん・・・なにをやってもボロボロでっす。
風化した家の部分だけでなく、破壊を繰り返していまして・・自転車に乗ってサドルと足首がぶつかりサンダルの接合部分を千切り、柔らかいところの上に何気なく置いちゃった上に乗っかっちゃって変形したメガネを直そうとしてツルをバラバラにしてしまいました。
・・その他、いろいろなもの・・・こういう状態なのに、よくぞ他人様に、ご迷惑をかけないで、生きているもんだなぁと・・・エ?もう、充分に迷惑をこうむっている・・・ごめんね~ぇ><

名称が出てこなくなっていて「あれ」、「あの・あれ・よ~ぅ」ってな感じの会話ばかりで、たまに出てくる単語は、ニュアンスの異なるモノばっかりで、周りの方々がお腹を抱えて笑い出す始末・・あげくに、ついさっき手にしていたモノの置き場所は・・・と、騒いで騒いで・・・落ち着きがない状態になっておりまっす。

今日も今日とて、添削に持って行ったもの・・・・動きの全部と、硬筆類の筆の入れ方とその位置が、習い始めた小学生レベル??・・・すんまっせんm(_。_)m
あっちの作品、コッチの作品と、朱を入れていただき、まっかっか TOT:)
先生がご存命なうちに、いろんな展覧会とかに出している方の作品のように、自分の思うとおりに筆を動かせるようになるのかどうか・・さえも、怪しくなってきました。

挙句に、移動中は、飛び出してきた子猫をひき殺しそうになり、対向車に道を譲るために端っこに寄れば路肩から落ち・・・どれだけ心が落ち着かなかったのか、ハンドルの切り方が悪くって、低いブロック塀などでバンパーをこすりまくり・・・ちょうど、レンズ交換をお願いしていたメガネが届いて、視力矯正は出来上がっているので、モノは見えているはずなのに、どうも、外界を認知していないらしく・・・何もかもが見えなくなっています。

せめて、明日は、遅刻しないように=ちゃんと起き上がれるように、まずは眠ろう・・・ウトウトするばかりで、眠れない><