さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

仏事

地域の習慣にのっとり・・・ちゃんとすすんで、しっかりと・・・
順番がおかしいかもしれないけれど・・・と、長男さんは、いいながら
納骨まで済ませて、海外赴任先に明後日、たつのだそうです。

そこで、思わぬことが…知人が、そのお宅の親戚だということが・・・
え・・・は?・・・顔を思い出して、見比べて・・・納得…知らなかったぁ…
冠婚葬祭の場ではこういう事が、まま・あります。

本当に、田舎っていう地域は、狭いもんですなぁ。

集合写真を撮っていたスマホから、パソコンにその画像を送付していただきました。
急いでプリントしようとしたら・・・残念ながら、その開いてのこした画素数は小さくって
パソコンプリントできまませんでした ><
でも、思い返して、再度挑戦したなら・・・あ~ぁ、なんと、なんと、勘違い・・・
Outlookというジップ機能のファイルで、ちゃんと落とすことができていて、それを開いてみたなら
とっても大きい画面で、ものすんごく・ちゃ~~~~~んと見えました。
あわてて、無事に受信できたたことをTEL報告しようとしたら、本人不在とのこと・・・ごめんなさいね

あ…急いで購入したフォーマルタイプの靴・・・いつもとは異なり、大きくないサイズを買ったのに、
お寺さんの畳への対策として靴下をはいたままで履いたほうが、丁度良い大きさだと判明。
どんどん、身体と同じように、足も小さくなっていくものなのでしょうか。
不可思議