さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いら・いら・いら・・

寒くなってきて、昨日の夜から、冬がけの布団を・・部屋の中に出してあったのを身体に掛けました・・・ぬくぬく!

恵まれすぎているのか、満足感が無く、なんだかイライラしてて・・・カルシウムの錠剤は呑んでいるし、牛乳やヨーグルトも摂取しているのですが・・・なんだかなぁ・・なんなんだろうね?
髪を切ってからの姿はイラストも無くって・・変顔の写真なら、メモリのどっかにあったと思ったのですが、それさえも見つからず・・・そっかぁ、こうやってモノ探しばかりしているから、イライラしているのかも><

しゃあない・・最後の手段 イメージ 1 これで、どうだぁ! あんまり・・かな?

まあ、今夜も水曜日の仮名のお稽古で湯沢駅前方面に行って来ますんで・・・クレームは後程うかがう・・ということで(キャハ)

夕ご飯は食べないで出かけたもんで、おけいこが終わって、帰宅途中のコンビニにいってタンメン購入・・・中華めんを夜に食べるのは、胃の具合が悪くなるのだが・・・しゃあないかぁ。

あ・・しゃあない・・といえば、お盆に、急に、一度、変なメールが入り始めたら、ものすごい数に・・・ファイルに「迷惑メール」という受信ボックスを設置し、分別機能を起動しました。
(お盆前には、こんなことはなかったのに)そこに自動的に入るのが・・・あっという間というか、ちょっとみていない間に「2桁だったのが3桁の数」になり、今では三百に近い二百番台・・・うっ、ぎゃー。
ものほんのメール?宣伝用のものが定期的に来るだけ・・なのでして、書道提出日間近や当日の連絡以外は、ほとんど来ない・・・無いと困るんだけれど、メアドがあっても無くってもそんなに困らないような気もする日々が多い・・そういうこの頃。でも、そうはいっても、ナイと、こまるんだろうねぇ・メアドって。うん、うん。