さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんだろなぁ・・・なんでもないよ!!

暑いような・寒いような、あついような・・・日中通過した国際ダリア園前28度の路上標示…うっそー、ほんと・・・車のエアコンをONにしてしまいました。

なんだかわかんないけど、今日も、あっちに行ったりこっちに行ったり、せわしない。
イメージ 1
明日は、もっと忙しいはず。
とにかく、何か食べよう・・・考えるのはそれからに・・・あ…我が家には何にもないんだった。
豆腐でも食べますかぁ・・・って、豆腐に失礼ですね?!

なんだかさぁ、今日は自分の車の前にバイクがいることが多い日でして・・・あれ?バイクのナンバープレートって、あんなに天を向いていましたっけ??
最初に気が付いたのは、山形ナンバーでしたが真後ろから見て、数字が全然見えませんでした。
曲がるときにちらっと山形の文字が見えただけで・・・その後のバイクも・・・でも、そのあとのは山形ではなかったような・・・今の流行は、そんな感じ・・なのでしょうか?
その後にすれ違ったバイクの後ろのナンバープレートも、空気抵抗を考えて・・・なのか、やっぱり「斜め」ってました。

夕方になって・・・それでも25度・・・夜、23度・・今日はそんなに、気温が下がらないのでしょうか?