さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いらいらするー

寝て曜日・・をしていたせいなのか、今日はいらいらするだけのエネルギーが残っていたらしく・・・条幅でおあそびをすることにしました。
イメージ 1
イメージ 2
まぁ、こうやって見ると、一段と下手っぴぃナンだけれど、用紙に嵌ったなら「出すこと!!」という、いまは亡き先生のご意向により・・・まぁ、どれかを出すことにしましょう!
それにしても、こうやって見ると、普通に見るより、墨と余白のバランス=使い方の悪さが、一段と理解できるものですねェ。
今日、半紙(楷書・行書・草書・細字・かな・臨書研究)と硬筆、全紙を横半分に切ったものに書いた仮名の8種類を、提出の準備会場にお宅に置いてきたので、今・書いたこの二種類を出せば10科目に出したことになります。
このほかに、全紙を横半分に切ったものに書く漢字科目と、条幅の臨書研究科の二種類は、許していただくことにして・・・は~~ぁ、毎月、これだけの数のモノを出すなんて、キッツイ、キッツイ>< 無茶デンがな
まぁ、今日は、気楽に「お遊び」で書いたのだから「この辺で、ゆるしちゃるかぁ・・」と、関西の御笑いのようなセリフで、一日を締めくくろうとしたら、ありゃりゃ・・腰が抜けていて、しゃんとした姿勢=真っ直ぐに、なれません。
ありゃ・・・どないしまひょTOT:)