さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

清書・提出日

書いたものは一通り出して、袋詰めを確認してきましたが・・・腰抜けは、どうにもならず><

明日は、彼岸の・おくり?・・・私は、明日は病院のハシゴなんで、許してほしいんだけれど、どうなるのか・・逃げ方が下手だからなぁ・・・そんで、病院のハシゴの合間に葬儀参列の方の運転手の予定。
あれ?明日って、今月最後の土曜日?・・そっかぁ、早いもんだわねぇ。

土曜の夜には、習字教室が・・そのひとりのお母様から連絡があり=お子さんのお父さんが、転勤が決まったそうで・・・・何と、行き先は北海道らしい。
県内ではないのねぇ、栄転なら、お祝いしないとね・・・まぁ、どんなところに行っても、あの一家は、その時その場の環境を楽しめると思われ・・・これから「しばれる冬」に向かいますが「ふきだまり」に突っ込まないように気を付けて(あんたじゃあるまいし?)お元気で!!