さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日は・・

寒いなぁ…私だけなんだろうかぁ、そう感じるのは。

一人分の食事を作るのも面倒くさかったから・・・ってか、トーストかはあったかいまんま・あったかいうちに食べてたんだけれど、マーガリンの小さなパックと一緒にあったのでジャムだと思ってたんで、ひとパックをスプーンでべっとりとつけたら、そのパックに入っていたのは、ケチャップだった><ということもあって・・・たぶん、大きなソーセージにつけるやつ=マスタードと一緒についてきたパックだったのが、のこっていたんだろうねぇ。面倒だから、そのまんま食べちゃったけどさ。
イメージ 1
デザートには、この葡萄を・・・一房が千円ぐらいだっと思ってくんなまっし・・・一回の食事ごとに、一房を食べてたら、身体が一段と冷えてきているような気もして・・・でも、ブドウ糖が体中に、じわじわと甘さがしみわたって来ているようで・・血液不足の感覚が、一時的におさえられているような・・・そんな気がするので、食欲が無いといいながらも、種なしだから簡単に食べきってしまった・・一食ごとに千円のデザートっていうノンは、贅沢なんだぁなぁ・やっぱ!

習字の方・・・一枚も書かないまんま…大丈夫なんだろうかね?
誰の話なんだぁ…あんたの事じゃぁないかぁ…でも、ナンもできない・・それって、しないだけじゃぁないかぁ・・・すんまっそん