さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

嵐にならなかった・・助かった

イメージ 1
お花屋さんの「木ノ花館」まえに、今日は何時間いたんだろうか?
イメージ 2
緑色のカメムシもいて、いろんな虫も飛んできていたが、誰にも被害が無くってよかった。

途中、CDを借りに行きたい友人から電話があって・・・近隣のGEOがCDレンタルをやめたので、簡単には借りることができなくなってしまったので・・・・友人は、アイポッドや、スマホなど、いろんな器機を持っているので、もう、借りる必要性は無いのだと思っていたのだけれど、ダウンロードには時間と手間と経費負担が大変らしいのだ。

屋外に一日いたら身体が渇いていたらしくって・・・夜の天気予報をみていたら、よく、そんなに水分を摂らないで済ませることができたんだなぁ・・と思うような気候だったということに、初めて気が付いた。
明日、体調が崩れなければそれでいいけれど、年齢的に症状が遅れが来るような年齢になっているので・・・月曜日に、ちゃんと起きるように気を付けようと思った。

よる・・・年度半ばで、一家で遠くに転勤の方がおられ、いろいろとお話しをして・・どこにいっても、しっかりと自分らしさを失わないで生きていっていただきたいものだと思った。
同年の子どもたちは「甲子園(全国大会)で、会いましょう!」といっていた。
私は「FACEBOOKで、お会いしましょう。」ということで・・・人生、いろいろ・・・だぁね。