さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

お腹が痛い><

昨晩から、一段と、鈍痛が・・・今日はホッカイロを貼ってはみたものの、寒さからの痛みだと思った内臓は、なかなか復活してくれません。
皮膚は熱くなっているのに、中に滲みて行かない・・・血行不良なのでしょうか。

昨日、夜になって布団の中に入っても、じっとしていると寒さが身に沁みて・・・おもいきって起き上がり、条幅を一発書きしてみた私・・・ナント無謀なのでしょうか!
イメージ 1
まぁ、雑な仕上がり・だ、こと><
まとめる力と、散らす力の両方がないのだから、しゃあナイわねえ…
また、今夜も書かなくっちゃいけないんだけれど、書き込みをすればするほど、残念な結果になりやすい私の性格・性質なので・・・さて、どこまでふか~ぃ墓穴を掘ったなら、少し浮上できるのかどうか・・少しでも前進したいのですが・・・死ぬまで訓練=臥床心胆(漢字が、わかんなくなった TOT:  あ・本当は「臥薪嘗胆」なのかぁ。)というのンが、私の人生のようなのでして、花が咲くことはナイのだろうけれども、努力はする・・それだけの一方通行なだけ・・の人生なのでしょうかねぇ。あはははh
今夜も書かないと・・再度、むずかしかったなら、一日に一枚ずつでもいいから・さぁ・・・と、自分を甘やかしているのであった!
それに、こうやって見たならば、名前の書き方=崩し方が悲惨=本文よりも「ひどい」⇒だめねぇ!
書くよりも、今晩は、シャンプーのほうが優先ですなぁ。

この寒さ・・・土曜日の、外作業もあって、風除けのためにスタジャンとかウインドブレーカーが欲しいと思い、パソコンで検索してみました。
これ・・いいなぁ・・・というデザイン物は一万円を超えているし、逆に値段を中心に見ると、好みじゃないデザイン・・・ちょうど良いものっていうのんが見つからなくって・・・だって、もうすぐお迎えが来るかもしれない人は、毎日着るわけじゃないのに、何万円もするようなのを購入しちゃぁいけないんだと思ったんですよ。
でも「まあまぁなもの」が一切無いというのんは・・着ないと寒いので…なんでも、ちょうど良いというのは、難しいものですね。
あ・・・結局、一枚も書かないうちに、明日になってしまう…ごめんなさい、先生・・・お手本カキに頑張ってくださっているのに、本人がこんな感じでm(_。_)m