さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

年賀状・・・・・だってぇ?

またまた、テレビ情報なんだけど
年賀状が、ターミナルみたいなとこに届いたらしい。

12月の初めまで、仕上げないといけないんだろうけれど、
今度の干支は「さる」なんでしょ?
どういう工夫をしようかなぁ。

自宅のと、仕事用のと、二種類を考えないといけないんだよ。
どっちも、もちろん、両面とも手書き・・なのでっす。

え?その前に、やんなきゃいけないことがある?
わっかりました・・・・本当に、切ない毎日だなぁ。

月曜日には、また、絶対に、条幅を書かないといけないし・・・って、
その前に、今日って、金曜日?
わぁ・・・・夕ご飯を食べたら、いかなくっちゃ・・・忘れていられないもんね。
ぎゃんばらないといけない人生・・・みんなそうだって・かぁ?
ソウだね、どういう人生でも、それなりに頑張らなくっちゃいけないもんね。

此の頃、何を食べてもおいしく感じなくなって来てまして、クシャミが出るばっかりで・・・
冬に向かって、まっしぐらなのでしょうかねぇ・・・やだなぁ、ゆきよせが、めんどい
くどくどいっていないで、いかなくっちゃね・・・じゃぁ、またね!!