さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

生栗を食べたから?

この間いただいた栗が一個、車のシートにおっこっていたのを見つけて、拾いました。
包丁のアリかが見つからなかったので、少し乾いていたおに皮を爪と指先を使ってむいて、渋皮をカッターで削り取ったら、食べれるところは半分ぐらいになってしまいました。
それを食べたからなのか・・ガスっぽくって、お腹の調子も悪いんだけれど、寝つきがものすんごく悪い、その代わりに、気がついたら寝ているということが多く・・・またまた、その目覚めのタイミングが、これが、まぁ、よくない=遅くって、それぞれの会場などに「今よりも早く」着かなければならないという時刻になってしまっていて・・・つまりは、間に合わない=遅刻ということナンですね。
イメージ 1今日は、それが二回あって・・・どちらも、会場に先についていた方々から見たら、あまりにもあわただしくって・・・申し訳ありませんでした。

首は痛いままだし、腰抜け状態だし・・・なんだかなぁ・・・・どうにもならない。

今日は土曜日だから、せめて一枚ぐらいは条幅を書くつもりだったんだけれど、
シャキッとして起きていることもきっつい・・・なんなんだろうかぁ。
いつもの、休日病なのかなぁ?
日曜日の明日は、日程が、いつも通りに入っているから、それでせいいっぱい・・。
自由がきくはずの今度の月曜日には何枚かを書かないと、
もう間に合わないから・・・でも、何とかできるのでしょうか?!

あ・・・ガソリンの残量が無かったんだぁ・・・田舎では、ガス欠は、致命傷です。
間違いなく明日には入れておかないと・・・現金があったかなぁ・・・なにもかも、墓穴を掘るのみ><