さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おやすみは、書道びより?

このあいだ北海道の初冠雪があり、今日は富士山の初冠雪があったそうです。
雪対策を北海道では始めた方がよいのだそうです・・・うちのあたりは、あと一か月先なのでしょう。

でき・・・悪いです。 メリハリのある右上は、先生のお手本です。
イメージ 1
午後から、もう一度・・・いや、午後は条幅を書いて、この半紙の書き直しは、夕方に回したいと思います。
臨書っていうのは、コピーのようでいて、そういう機械的な写し方ではいけないんですよね。。。。むずい><

まずはこれだけでも・・・・午後の部の作品は、追加記入します。
そうしないと、休日感がありすぎて、寝入ってしまいそうなので。

(スンまっせん…追記できる作品を書かないで、布団にもぐりこんでしまいました><)