さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

だめだ、こりゃ><

最後のひと葉ならぬ、最後の一房・・・
イメージ 1
食べないまま、忘れるところだったから、おそろしい><
お金をどぶに捨てる=ゴミにするために購入しちゃぁ、いけませんヤねぇ。

天気予報を見ると、見ただけで冷えてきてしまうような数字の連続で…県内の最低気温で4度??の数字があったところもあって・・・うっそ・・・うちのとこは7度だったから・・・って、それだって、寒いよね。

今夜、帰宅してから、腰のサポーターベルトをちゃんと締めて、条幅にチャレンジしてみました。
移動時(バックしながら書くから)に、筆先だけじゃなくって全身がふらふらしてしまい、いっちばん最初に書いたのよりも、ひどくなってしまっています。
まぁ、なんということでしょう・・・どんどん、どんどん・・・ひどくなっています><
ゆうがたから夜になり、ひえが・・・身体のどこもかしこも冷え切ってしまい、動けなくなったので反射式ストーブを出してみたら、なんと石油が入っていなくって入れようとしたら・・・石油タンクに、ほとんど入っていないけれど、今夜の分はあったんで、つけてみたのですが・・・・スイッチのところがうごかない・・・力任せで、何とか動かして、ようやくついたんだけれど、ちょこっとつけただけで、もう、ぶるぶると震える文字になり見られないような状態で、すうっと書けないから、あきらめてやめることにしてストーブスイッチをOFFにしたら・・・くっさくって、どうも、咽喉に影響が来そうで、怖い状態なもんで・・・かといって、空気が汚れない電気ストーブを使うと、あまりに電気代がかさみ・・・どないしたらよいのでしょうか?
思い切ってエアコンを付ける?・・・そんな予算も、部屋の気密性もないから、もっと・むりっす!

ねようとしたら、右手の指さきが茶色っぽくなっていて・・・いろんな洗い物をした後なので、ちゃんと、洗えているはずなのですが・・・なんで?しかも、薬指の爪の下の関節部分に、墨が、まだついて残っていて・・・トイレにも行ったから、ちゃんと手を洗ったはずなのに・・・最後に、習字道具を一気によせてから、寝床に来たので、そのとき、そのせい・・なのかなぁ。
どういう途中経過でついたんだろうか…不思議だわぁ。
手をしっかり洗った証拠に、珍しくハンドクリームが欲しいくらいに手がガサガサになっているんだから・・・おっかしいなぁ。
まあ、御手拭で、ふき取って、ソンで、寝るしかないですね。
変な動きをすると、また、墨が付きそうな気がします・・・流しの中には洗った筆が数本ぶら下がっていますしね。
おやすみなさいませ・・・もう・・・むりでっす・・・ゴムサポーターをはずしたら、どうなるのか怖いので布団の中に入って、横になってから、はずそうと思っています。
明日・・・この続きで、腰抜け状態なのでしょうか…それも、怖いなぁ