さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あしたは・・・・

一日ごとに、日の暮れが早くなり、今日なんて、モノスンゴクはやい日の落ち方…人間は、一般的に、どうしても天候に左右され、鬱症状が伝染しやすい・・という話を聞いたばかりで・・・こわい。

明日は検診のために、朝早くから病院に行かないといけません。
寝坊しないように気を付けないと行けなくて、でも、その前に、その時に持っていくべき問診票がみつからなくなっちゃってて・・実は、その書類についている袋に、大腸がん検診用にウンチを今朝と明日の朝の二日分とらないといけなかったのですが、過去にさかのぼって実施する訳にはいかないんだし・・もう、どないしたらいいのか・・・このごろ、どんどん「ものさがし」に費やされる時間が増えてきていて・・起きている時間のうち、探し物に費やされている時間ばかりが、ドンドンドンドン・・・これも、こわい。

あ・明日は水曜日ナンだわねぇ・・仮名文字臨書の最終添削日なのに、昨日まで書いている作品の出来がよくない・・今朝、肋間神経痛が起きるような位置に、ピッキーンと攣ったような痛みが走った後遺症があるので、今日は一段と身体が動かない=書けない・・・あ~ぁ、こまったもんですねぇ。