さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

そろソロ、年賀状?

もう11月、まだ11月・・なんだろうけれど、遅かれ早かれ・やんなきゃいけないんだから、年賀状のアイデアを考え始めました。

もちろん「アイデアを盗んだ組み合わせデザイン」で・・・
いつもだと、そのお手本を見て、ちゃんと一枚ずつ書いていたのですが、今回は「手書き」はしないで「手書き風な印刷」で済ませようかな・・・と思っています。
「さる」という文字を・・たぶん、ちゃんとした先生が書いたらしい滲んだ平仮名デザインがあったので、それを主にして、組み合わせて印刷しちゃうツモリでいます。
これは、業務用のデザインで…でも、じぶんちのものも、手書きはやめて、この「手書き風」の別のタイプの文字ですませようかなぁ・・・・表書きだけは、流石にパソコン処理はしませんが・・それでいいかなぁ、いいよねぇ・・・またまた「シぇやみ」・・・そりゃ、シッカタ・ナカンベ・サぁ。

今夜も、書道の会合があり…寒くなったこの頃、しかも、ガソリンの残が無くなっていて「E」マーク赤点等になりそうな・・・あ、今どきの車って、そういう表示ではなくなっていたんですねェ・・これも、また、びっくり!
面倒ですが、間違いなく行かないと・・・この間うつした写真画像をパソコンプリントした物を手渡さないといけないんで、かならず、いきまっす! いきましょう!
ご飯の後に、寝ないようにしないと、またまた危険なのかも><