さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

朝一番遅いのは

明るくなっていて・・・あせったけれど、起き上がるの…できない><

この世に生まれてきて・・・肉体として形ができた時点で、苦痛を感じることになった・・・という気がする。

宗教的な感覚ではナシに、血流がまともになるまでは、人になっていなくって、動けない。

今日、動けるようになったのは、9時半ぐらいから・・・・平日じゃなくってよかったわぁ。

なにげなく、身の回りを見回して・・・またまた、焦ってしまった><
今月の作品・・・練習をしていないから添削していただくものが無いのに気が付いた。

だめだ、こりゃ

夕方、玄関を出ようとしたら、牡丹雪が積もったように白っぽいモノが道路の上に、ゴロゴロ…焦ったけど、薄暗闇をよくみたら、おとなりの家の銀杏の葉っぱが、うちの玄関前に、ふきだまりのように、枯れ葉となって、道の表面に埋づまっていました。

掃き掃除をしている暇もなく出入りして・・・・もう、寝させてくださいませ。
作品は・・・一枚もできていませんが…