さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんだかねぇ

木曜日だから・・というわけではないはずなのですが、動きたくないのです。
ストーブの前に座り込んで、テレビをみています・・・ずっと。

やる気のある人なら・・・
従業員が幸せだと思う職場づくりをして、赤字ホテル経営を黒字に変えた方の物語が・・・
そういう姿を見ても「やる気」がおきません。

美容院に行く気力もなく、温泉に行く気力もなくって、しょうがないから・・・冷え切ったお風呂場でシャワー
あした・・・シャンプーはしたけれど、夜のうちのドライヤーでの乾燥が不完全なために、寝癖の酷い髪型のままでお会いすることになるのかもしれませんが・・・まぁ、不潔じゃないんだから・・・ということで、お許しいただくことにしましょう!!
ゆるしてくれるかなぁ?

イメージ 1
根腐れを起こし始めているらしく、端っこの瘤から出ていた葉っぱが一本、また一本と、まるで凍結した植物組織がとけた時のようにだめになり、植え替えをしたシクラメン
ようやく、つぼみが少しずつ大きくなってきて花が咲きそう・・と喜んでいたら、こういう状態にまで・・たくさんある葉っぱと、数少ない花弁ものとの感情の動かされ方のちがい・・・これも、差別なのかなぁ?