さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いつも・・いじょうに、いそがしいにちようび

ブツジのあと・・・しんきゅうちょりょう、そして、くるまやさんにいくまえに

(かんじへんかんもしないし、がぞうのひきこみもできない><
いんたーねっとかいせんのでんぱじょうきょうはふつうのようだしデスククリーンナップも、すませたのだが・・・)
くるまやさんにて・・・ふるくなってきただけで、たぶん、こしょうではないだろう・・・とのこと。
かいかえするたいみんぐが、まだきていないとかんじるのだが・・・・
わたしのこんきも、こうやって、のがしたのかなぁ?
くるまのかいかえだけでも、これだけタイミングをもとめるのだから
にんげんどうしのくみあわせは、もっと、もっと・・・おたがいさま・・というのもあって、むずかしすぎる><

にんげんにあわせて、PCのちょうしもわるいのだろうかぁ?

夕方になり、サザエさんを見ていたら…なんだかPCの調子が良くなったみたい。
ただし、声優さんが入れ替わり、イメージが・・・ちょっと・・・何となく、受け付けない・・困ったもんだ

あ・・・今日のパソコンが復活したから、お昼の画像が添付できる
・・十文字・めんまる・・なんだか、お店が活気づいており、以前よりもおいしく感じた・・なんでだろう。
イメージ 1