さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんだか・・なぁ

ゆきがふります、ゆきがふる・・・・ふゆなんだから、あたりまえ、あたりまえ・・・?

ん・・ななくさ? せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ・・これぞ、ななくさ・・・って、ならいました。でもその言葉が示す「今どきの名まえ」は「せり」ぐらいしか知らないし、たぶん、ちゃんと食用にする気はない・・から・・なのでしょうねぇ。

チョコレートをいただきました。大きい粒で、チョコレートコーティング表面にひびが入っていましたが、何の気なしに食べたら、違和感があり・・・
イメージ 1
準・チョコレート菓子 輸入者:東京都墨田区横川の結構有名な駄菓子屋業者さんに、つたえるべきか・・・それとも(食品がとけきらずに固まっていただけで、どうっていうことではないことなのか)・・・この次にすべき動作について、判断できず、迷っています。