さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いらいらしてる!

なにがげんいんなのか、薬切れの症状がでて、一日中、おかしな感覚でした。

自宅で風邪薬を朝昼晩の三度用にセット・分別したら、飲みきっていない薬を見つけました。
やっぱり、今どきのお薬を飲むのは、頭の体操みたいで難しくって・・・・
テレビで東大生の頭の良さを表現する番組が次々と放送されました。
クイズ番組が好きだった私は、もういない。
パソコンを開く出てくる頭の体操も、とくことができなくなっている・・・うっそー、かなしい。
時代遅れの頭になっちゃっているんですね。
パソコンで言えば95なのかな?MEかな。それとも・・まぁXPだったなら、まだ、すこしは大丈夫・・・かな?

現役でいることが、とっても苦痛になって来ています。
早期退職していく方々が結構おられ、うらやましく思っています。
え?職場では、もう、ヤングにかばわれているだけで、とっくにポンコツになってる?
そうなんだよね、企画力など、まるっきりなくなって、経験値だけで
ぎりぎり・周りの方が維持させてくださっている感じがします。

車を買換えすることを決意したんだから、もっともっと働かなきゃ・・・とも言われましたが、
でも、あまりにも「お疲れモード」が酷くって・・・どないしたらベストなのせしょうかねぇ?

また、薬を飲んでも、明け方まで、なかなか眠れなくなってきました。
不安定な心身状態です。いつまでもつのか、わかりません。