さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

お彼岸の次の日

月曜日・・・身体が動かない・・・寝ているところもどこなのか・・・
最初は柔らかい掛布団だった記憶があるから・・・・
たぶん、夜中にトイレに行って、そのあと、居間に横になってしまったんだろう・・そうらしい><

10時ころになって、お日様が入って来て、ようやく気が付いた
・・・でも意欲的には動けない。
テレビはつけたけれど・・・

ストーブの上にお湯を入れた大なべを置いているのに、いつしか、のどが渇いてきた・・・
60%ちかいとおもっていたけれど、今は45%・・・うわーお、頭が重いけれど、すでに夕方・・・
明日が清書・袋詰めする提出日だから、上手に書けなくっても、何枚かTRYして出さないと・・・