さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

身近に?

わらび座、あきた芸術村で
「ミュージカル ハルらんらん♪ ~和崎ハルでございます~」というのんが、
4月16日~7月28日と8月10日~2017年1月3日まで上演されるらしいのです。
国会議員にまでなったこの方は、
実は知人のお母様(この方とも、知人だったのよ!)のお母様(祖母)の、
そのまたお母様(ひいばぁちゃん=こうそぼ・・というらしい)なので・・・
今更・・なんだけれども、秋田出身の行動派・・
そのパワーたるや、すんげぇー・よ・なぁ。
 
足引っ張りの秋田の県民性なはずなのに、
出過ぎる杭は打たれないのか、
打たれる前に動いちゃっているのか・・・
今の朝の連ドラの女性主人公並の女性なんだよね。
 

今夜は清書・袋詰めの日なので、いかなくっちゃ・・・はぁ~…

ちょいと、さきのことを考えると、ものすんごいことになりそうな話が有って・・・
わたし、もつのかなぁ、もう一年だけでも、いいんだけど・・・
あぶない精神状態になりそう><
 
年度末は、いつも調子が良くないTOT:)
・・・え?いいときなんてあるかか?・・・って
そうですねぇ・・・なかなか無いですねぇ