さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どうも・・・なぁ

おとといと昨日のあとの日で、身体が怠いだけ・・・腰抜け状態なのだ ><

居間の掃除機をかけた後、窓を開け放たなければいけなかったのだが、
寒くって軽く暖房をつけたら、クシャミが止まらなくなった。
誰かが悪口を言っているのか・・・とも、思っていたけれど、
そういうことを考えている間もなく出ていかないと、遅刻しそう

調子が悪いのに・・・五月病にならないように、
しっかりと連休には心身ともに休みたいが・・・
まぁ、そういう御休みっぽい日もありながらも
いろいろと、引っ張りまわされる日々になるのかなぁ?

今年度から、アッチとこっちの用事を
いっぺんに果たさないといけないようになり
ものすんごく、戸惑っている私がいる・・・
来年の3月31日に向かってカウントダウンをして、我慢を重ねるつもりですが
どこまでもつのかどうか・・・自信は無いんだけれど、
なんとなく、周りの方々が、ちょこちょことカバーしてくださるような気配があって
・・・申し訳ないけれど、あてにしています・・・今後ともよろしくお願いします。